雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

昨日朝の【雲海】から

2020年05月20日 | 雲  海 

 あまり期待のできる景色とはなりませんでした。
その後はとても風が強くて撮影に出かけることも出来ず、我が家の庭の雑草などを抜いておりました。ところが右足に大きなムカデがかぶりつきました。急いで部屋へ戻り対応の薬剤を塗りましたが効果はあまり期待できず。

 夕方になっても痛みがあり、早めに入浴をして被害の周辺を丁寧に洗浄して後更に薬剤を塗りました。
これがとても効果があって痛みなども即座に軽減できました。
 今朝になってもまだ少し違和感がありますが、あまり気にすることも有りません。

昨日朝の【雲海】風景

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る