JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

~新しい1年~ りんか

2018年01月06日 14時23分36秒 | りんか

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します

 

新しい1年、、、毎年気が引き締まりますね 

 

りんかでは今年も「おせち」でお祝いさせて頂きました

 目にも美味しそう

さっそく「いただきまーす

     

「わーすごいね美味しそう」 素敵なお顔

   

 

伊達巻・くろまめ・田吾作・紅白なます、、、美味しそう

 お正月なので、お酒をたしなみましょう

 Hさんはご家族と一緒に・・・「ハイチーズ」 素敵です

 

美味しい時間の後は、、、やっぱりお正月と言えば、「初詣」ですよねっ

 Mさん館内の飾りに、「可愛いね」と興味津々

皆さん準備はオッケー

今年も近所の「恵比須神社」さんへ しゅっぱーつ

 Yさん・Tさん頑張って~

 Uさん「今年も1年健康に過ごせますように~

 Fさん、Nさん挑戦 Mさん「大きいけー私怖い」とちょっとビックリ 職員と挑戦しました

 

初詣と言えば、おみくじ さっそく引きました

   

「どれにしよう?」とHさん、、、末吉 Uさんにっこり笑顔、、、中吉 「私は何吉~?」、、、Mさん中吉 「ワシは~」、、、Nさん小吉

Mさんの笑顔素敵です

 

りんかに戻って、、、「ぜんざい」食べましょう(^-^)

 

~甘い時間が流れます

   

甘い物って、やっぱり美味しいですね

 

皆さんご健康で元気にお正月を迎える事が出来ました

今年もりんかの皆さんにとって、素敵な1年になりますように 

 

 

りんか一同

 

   

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。