JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

「のどかの事業所自慢」

2008年09月07日 00時22分37秒 | のどか
のどかが自慢できるのはですね、職員の高橋さんが書いているこれです!!!
高橋さんが勉強中で、習っているそうです! もうプロ級の腕前です。
そして聞いてみると高橋さんからのどかの人達へのメッセージが隠されているそうです!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 三宅)
2008-09-08 21:55:25
私への メッセージ にも勝手にさせて頂きます。
高橋さん 有難うございます。
返信する
Unknown (ももか 吉村)
2008-09-10 22:23:55
とっても素敵な言葉ばかりですね

こころ和みました
返信する
Unknown (ももか 福水)
2008-09-12 02:59:51
高橋さんの手書きだったんですね

いつものどかにお邪魔する度にレイアウトや言葉が変わっていて、すごいなぁももかも真似したいなぁって思ってたんです

次お邪魔する時は是非じっくり見学させて頂きます
返信する
素晴らしいですね! (ゆうか 木下)
2008-09-15 00:42:30
ヘルプの時お世話になりました!!
”誰が書いたんだろう”と思ってました!
ゆうかにも一枚欲しいぐらいですぅ!
返信する
Unknown (ももか 前田)
2008-09-17 06:51:57
のどかにお邪魔している時、いつも見ています
見ているだけで、とても癒されるんですよねぇ

また新作を期待しています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。