JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2017愛顔つなぐ えひめ国体

2017年10月05日 13時19分04秒 | さらさ道後

愛媛県では現在、第72回国民体育大会が開催されています

県内各地では、競技が行われ、熱戦が繰り広げられています

Sさん、Hさんより「間近で試合が観たい!」との声が上がり

県武道館で開催されている剣道の試合を観に行きました

 

 

会場は熱気ムンムンで、応援にも力が入ります

 

愛媛県が入場してきました

  

Sさん、Hさんの応援にも力が入ります

 

二刀流の選手がおられ、Sさん、Hさん「初めて見た~!!カッコイイー!!」と絶賛

愛媛県は、少年男女、成年男女、4種別全て優勝することが出来ました

Sさん、Hさん、とても喜ばれ「おめでとう~!」とエールを送りました

 

さらさ道後 坂本

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 三浦)
2017-10-05 14:43:09
道後の皆さんお疲れ様です

今はえひめ国体が開催されているんでしたよね

剣道は、その声だけでも十分な見ごたえがありますよね

SさんHさん共に応援には力が入っていますね

それにしも、二刀流の選手がいるとは聞いたことがありましたがまさか国体選手でおられるとは驚きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。