JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

トランスイート四季島☆

2017年05月05日 14時37分56秒 | さらさ伊達

こんにちわさらさ伊達、小野です

先日、さらさのすぐとなりの伊達紋別駅にいま話題のトランスイート四季島が通り

皆さんで見てきました

レストランの窓からちょうど良く見え、

「電車来たね」「テレビででてたやつだね」「ここで見れると思わなかったよ」と

感激されていました

櫻井パートナーと写真を撮りに、駅のホームに行くと記念品と旗が配られており、

観客の皆さんで旗を振ってお出迎えしてきました

貴重な体験ができました

 いつか乗ってみたいですね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 松本)
2017-05-07 16:55:28
さらさ伊達の皆さん、こんにちわ

トランスイート四季島、テレビで話題になってましたね
話題の電車を間近で見られるとは
羨ましいです

見学でもいいから1度は乗ってみたいです
返信する
Unknown (ゆうか 菊池)
2017-05-09 13:30:45
 さらさ伊達の皆さん、こんにちわ

四季島、憧れですね
一度は乗ってみたいです。
でも、レストランの窓から眺めるというのも、
なかなか経験出来ないお楽しみですね。

返信する
Unknown (さらさ伊達 小野)
2017-06-11 14:08:03
コメントありがとうございます
レストランの窓から、食事中いつも電車をみているのですが、今回とてもすてきな電車を皆さんでみられて嬉しかったです
とてもいい思い出になりました
いつか乗ってみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。