JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

Mちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!

2018年06月14日 15時12分52秒 | きらきら保育園(大曲)

 

お世話になっております。

きらきら保育園大曲の渡邊です

 

先日Мちゃんの誕生日会を行いました

 

大好きなお父さん、お母さんと入場です

 

 

いつもと違う雰囲気に緊張ぎみのМちゃん

 

でも、最後までゲームを頑張ってくれましたよ

 

 

 

部屋のあちこちに隠された果物のメダルを探すという内容でした。

お母さんと一緒に

 

 

4つのメダルをみつけられましたよ

頑張ったね

 

 

メダルの裏にはお父さん、お母さんへの質問が張ってあり、

自宅でのМちゃんの様子も沢山聞くことが出来ました

その間Мちゃんは

見つけたメダルを大事そうに

ぎゅっと持つ姿がとてもかわいらしかったです

 

 

 

お友達からの歌のプレゼントのあとは...

ケーキの登場です

なかなかろうそくの火が消えず 

こっそりお父さん、お母さんにもお手伝いしてもらいました

果物が大好きなМちゃん

お父さん、お母さんからも大好きないちごをもらって

 

美味しそうにパクパクたべてくれました

 

 

 

そして

最後はお楽しみのプレゼントタイムです

アルバムと

 

お弁当セットです

 

さっそくМちゃん特製弁当を作ってくれましたよ

 

中身は具だくさんのお弁当でした

おうちでも沢山遊んでね

 

最後まで頑張ってくれたМちゃん

2歳のお誕生日おめでとう

 

これからも楽しい思い出い~っぱい作ろうね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。