JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お散歩へ

2018年04月25日 16時57分28秒 | きらきら保育園(富良野)

はじめまして、こんにちは

4月からきらきら保育園富良野に入職しました粟根です

よろしくお願いします

先日のお散歩に出掛けた時の様子をお伝えします

この日は気持ちの良いお天気

消防公園まで歩いていると…

あっ

「これ、なぁ~にぃ」と子ども達

つくしとふきのとうです

行こうと歩き始めてもまだまだ興味津々のKくんです

消防公園に着くとシーソーや滑り台、追いかけっこをして、

身体をいっぱい動かして遊びました

 

 
そしてフラノマルシェでイベントがあるということで…
 
さぁ行ってみましょう
 
フラノマルシェのタマリ―バにも行って来ました
 
タマリ―バで遊んでいると…
 
 
待ってました 

とまぴーの登場です

  

とまぴーから風船のプレゼントを貰って

子ども達はルンルンで保育園に帰りました

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。