JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ひな祭り

2018年03月06日 10時35分34秒 | りんか

こんにちは。りんか西泊です

先日はひな祭りでしたね~

 

お昼にはちらし寿司をお出ししました

目にも綺麗~~ 

      

いい笑顔

 

午後には春の訪れを感じていただきたくて、ミニフラワーアレンジメントをしました

 

かわいいサイズの色とりどりの花が

     

 

みなさん可愛らしくしかもあっという間に挿していかれます

    

センスいい~~~

 

 笑顔の花が咲きました

 

そしてお楽しみ、おやつの時間にはかしわ餅、そしてお抹茶を点てました

   

お餅とお抹茶の相性はバツグンです。おいしかった

 

 

楽しい一日になりましたね

春はもうずぐです

 

りんか一同

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。