JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

9人会演奏会~りんか~

2017年12月09日 00時54分39秒 | りんか

こんにちは。りんか西泊です

 

今年も早いものであとわずか

街にはイルミネーションが輝きを増し、クリスマス気分一色ですね~

 

りんかでは毎年恒例のクリスマスコンサートを開催しました

そう!おなじみ木村ケアマネージャーが参加している「9人会」のみなさんによる演奏会です

  木村ケアマネのいい笑顔

9人全員の混声合唱に耳を傾け~

 男性陣の渋くかっこいい歌声に惚れ惚れ~

 女性陣の透き通る歌声が響き~

    みなさん思わず笑顔に

   いいお顔がならびます

  幸せなら手をたたこう

 

演奏会終了後には各フロアにて皆さんでお茶会をしました~

  Nさんの大好きな歌を歌ってくださると。。。

 

Nさん感極まって思わず号泣 感動されたのですね

 

 

またみなさん揃って歌いましょうね 

9人会のみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます!

 

りんか一同

----------------------------------------------------------------------------------------

 9人会演奏会 セットリスト 

 

Ⅰ.オープニング

①大空賛歌 ②ほろほろと ③さらば青春

④夢の世界を ⑤汽車にのって ⑥夢風船

 Ⅱ.独唱(ソロ木村さん)+α→デュエット

①夢路より ②小さい秋みつけた ③砂山

Ⅲ.アカペラ(無伴奏合唱)

①歌え 歌え!

 Ⅳ.みんなでうたいましょう

①ふるさと ②幸せなら手をたたこう

 Ⅴ.秋と冬の歌

①夏の日の贈りもの ②もみじ ③柿の実

④冬の星座

 Ⅵ.クリスマスの歌

①お部屋をかざろうよ ②楽しいクリスマス

 Ⅶ.エンディング

①Believe ②ともだちはいいもんだ ③さようならみなさま

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。