JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さらさ秋田駅前☆3周年食事会★

2018年03月25日 10時59分12秒 | さらさ秋田駅前

いつもお世話になっております

おかげ様で3月15日に

さらさ秋田駅前は3周年を迎えました

そして24日きらきら保育園秋田駅前合同3周年食事会を開催いたしました

3周年祝い膳

前菜盛合わせ

☆和牛炙りの握り&まぐろ中トロ握り寿司

☆汁物

☆デザートバイキング  を提供させていただきました

いつもは箸がすすまないEさんもこのときばかりはたくさん召し上がってくださいました

食事が落ち着いたころに

南川施設長からみなさんへ

3周年の記念品を贈呈させて頂きました

あっという間の3周年

ご利用者さん、ご家族さん、関係機関の方

いつもありがとうございます

これからも生活のお手伝いはもちろんのこと

いろいろな企画で皆さんと共に楽しく過ごさせて頂きたいと思っております。

さらさ秋田駅前職員一同今後ともよろしくお願いします

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。