JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

~りんか~お出かけ~

2018年08月26日 23時14分29秒 | りんか

お疲れ様です   りんか河内です

りんかパソコンの不具合も解消し少しづつですが、ブログを再開させていただこうと思います

ご迷惑・ご心配をおかけし申し訳ございません

 

さて、りんかでは暑さも少し落ち着いたので、お出かけしてきました(^-^)

行先はお馴染み「タリーズコーヒー」です。

 

「冷たくて美味しい物を食べに行きましょう」とお声がけさせていただき・・・

  

Mさん・Hさんいい笑顔です「楽しみじゃね」とウキウキです

「どこ行くん?」と不安そうなMさん 

「大丈夫ですよ。みんな一緒に美味しいの食べに行きますから、安心ですねっ!」というと一安心されました

 

では出発です。ブーン・・🚙

 Mさん道中、様々な看板や車に興味津々に確認をしておられました(^-^)

 

到着し、皆さんにメニューを見ていただき、お好きな物を選んでいただきました。

「温かいコーヒーが良いな」とHさん。かしこまりました

「私は何でもええよー」とMさん

「私は冷たいコーヒーがええね」とMさん

 

皆さん思い思いに「フラッペ」「マドレーヌ」「ドーナツ」「ケーキ」と一緒に選ばれました。

「美味しいねー」「飲みやすいねー」と話も弾みます 

大事な時間です

 

Hさん、私と一緒にニッコリスマイル

 

お腹もいっぱいになり、大満足な時間でしたねっ

次はどこに行きましょう?

 

皆さんと過ごした貴重で大事な時間でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。