JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

さかうえ保育園交流会

2017年07月30日 16時02分22秒 | 樂寿苑

今月上旬に、さかうえ保育園の年長さんと交流会を行いました。

はじめに、踊りと歌を披露してくださいました。

園児さんのパワーで元気をいただきました。

   

つぎに、みんなでゲームを楽しみました。

 

  

99歳のOさんも負けておられません!

最後に名刺交換を行いました。

 

手作りのメダルもいただきました。

メダルを首にかけて下さり、とても心が温まる瞬間でした。

さかうえ保育園のみなさん、ありがとうございました。

 

樂寿苑職員一同


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。