JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

★Yちゃん ハッピーバースデー!★

2018年02月21日 14時58分08秒 | きらきら保育園(大曲)

 お世話になっております

きらきら保育園の宮田です

 昨日行われた、Yちゃんのお誕生日会の様子をお伝えします

お父さん、お母さんの姿を見つけた瞬間、テンションが高まり、とびっきりの笑顔を見せてくれたYちゃん

大好きなお父さん、お母さんと一緒に入場です

 お友だちに迎えられ、またまた嬉しそうな笑顔になりました

 

早速Yちゃんにゲームに挑戦してもらいました

今回のゲームは・・・Yちゃんの大好きなアンパンマンをお部屋から探し出すものです

会が始まる前に、お部屋のあらゆる場所に隠していたのですが・・・

あっという間に、全部見つけられてしまいました

Yちゃん、よく頑張りました

   

 みんな大好きケーキの登場です

お父さん、お母さんと一緒に2本のろうそくを吹き消しました

 いただきますの後は・・・

おいしそうにもぐもぐ食べました🎂

 最後はプレゼントタイムです

お誕生日カードと、思い出がギューッと詰まったアルバム

 

そして、食べる事がだーい好きなYちゃんには、手作りお弁当セットをプレゼントしました

早速もぐもぐ、食べる真似っ子をして楽しんでくれました

   

 終始、にこにこ楽しそうなYちゃんを見る事ができ、私たちも嬉しく思いました

Yちゃん、これからも沢山食べて、沢山遊んで、沢山眠って・・・

お~っきくなってね

 

お誕生日 おめでとう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。