JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

「もう買いました???」

2008年12月16日 10時09分34秒 | 役員 ブログ
これは昨日の我が家の夕飯の一部です。
半期に一度の家族サービス(食卓編)です

もうJAWA北海道年末食材のご注文はお済みでしょうか?

僕は自分のところに毛ガニとたらこ、スウィーツセット
実家に3大ガにのカニづくしセット
学生時代にいっぱい遊んでくれたバイト先の方にシシャモとタラバを送りました

「あんなハナタレ小僧だったのに、こんな偉そうなことするようになって・・・(ウルウル)」と思ってもらう作戦です(笑)
実際、ウルウルしてるかはわかりませんが、「びっくり」喜んでもらうことができました

注文は締切間近の20日までです

ホームページトップの最新情報のトピックスをクリックするとカタログが見れるようにもなっています ご注文はお早めに

事業運営 及川でした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有本)
2008-12-16 23:04:25
お疲れ様ですももかの有本です実は今さっき懇親会から帰ってきたところですボーリングの結果はももかは残念な結果でしたが・・・・親睦を深めるという意味ではとてもいい時間を過ごすことが出来ました声を張り上げすぎてのどが痛い・・・明日声が出るか心配です・・・・あっ本題ですねあたしも北海道の物産注文しましたよ去年に引き続き特賞狙いで・・・・なんてウソですけど・・・・あたしは年に一度の出血大サービスで主人実家とうちの実家にカニやらいくらをプレゼントしますきわきさんのタラバガニはとても好評なのであたしも鼻が高いです
返信する
Unknown (ももか 前田)
2008-12-18 23:18:53
私は今日注文しましたギリギリになってしまいましたが…家族でおいしいカニを食べたいと思います
返信する
親孝行 (ももか・平野)
2008-12-19 19:27:34
 今晩は。ももかの平野です。
 
 今まで、JAWAにいて、実家へ北海道の物産を送ることをしたことがなかったのですが、今回初、親孝行をしようと思い、実家へパンフレットを送り、選んで注文してもらいました。

 やっぱり、実家といっても、なかなか、送る機会がない・・・?ない・・・?ないなあ・・・と、つい何もしないできちゃいました。

 今回、実家の父と電話で話した際、「その分を自分の何かに使え」と、心配してましたが、私の「今だけかもよ・・・」と言うことに、ようやく「それだったら」と言い、実家へ送ることができました。
 実家が遠いので、なかなか親孝行できませんが、北海道の物産を通して、久しぶりに、親孝行できたので、良かったです。
 
 やっぱり、うちの親なんだなあ・・・と、親が言う言葉に、感謝の気持ちです。
返信する
Unknown (及川です)
2008-12-20 01:48:43
誰かに喜んでもらうことって本当に嬉しいことですよね
最初は「やらせくさいんじゃないか?」とか「わざとらしくないか?」とか物凄く恥ずかしい感じがして出来なかったんですけど、今ではそれだけ考えてたらいいような気がしてきました

皆さん素敵ですね
僕ももっと見習わなきゃです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。