JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

バレンタイン 〜さらさ大曲〜

2018年02月17日 15時54分32秒 | さらさ大曲

 

こんにちはさらさ大曲の武田です

 

2月14日はバレンタインデーということでご利用者のみなさんにたくさんのハートをお届けしました

 

昼食のオムライスには仕上げとして職員が心を込めてケチャップでハートを書いて提供させて頂きました

食後は男性の方々にチョコレートをお渡しし、すぐにコーヒーと一緒に召し上がられる方もおりました

午後のさらさカフェではパートナーの手作りクッキー手作りタルト紅茶と共に提供

「美味しいクッキーおかわりもらえる

「紅茶と合うわね

と、喜んで下さいました

最後に、日頃の感謝を込めて女性陣から男性職員へチョコレートをプレゼント

 いつもありがとうございます

 

さらさ大曲から、たくさんのと感謝をお届けしました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。