JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

皆でほっこり♪

2018年04月06日 20時46分52秒 | りんか

つづきまして・・・

またまたりんかの中井です

 

数日前、産休中の大原Pがりんかの皆さんに、赤ちゃんをお披露目に来てくれました

皆思わず「わぁ~なんと、かわいい」「こりゃ、こりゃ」等、ちょんちょん触ってみたり、指をつかんでもらったり、あっと言う間に、皆のアイドルに

 

さすがベテランお母さま方抱っこも慣れております

 

お兄ちゃんも、小さい頃からりんかへはよく遊びに来てくれて、人気者です

 

一気にリビングが和やかな雰囲気となりました

やはり子供は見ているだけで元気を貰えますね

大原Pの元気な顔も見れて、皆さんも喜んでいました早めの復帰待ってますよ~

一緒に連れて来てくれてありがとうございました

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。