JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ブログのコメントに感動!

2010年12月16日 10時10分36秒 | 広報&あそび

みなさまお久しぶりです。サンライブの木下です。

ももか吉村さんの『帰郷(11/19投稿)』に対する“ハルオの息子さん”のコメント(12/15投稿)に

JAWAの職員でもないのに自分のことのように嬉しくなりました。

JAWAの職員なら誰でも嬉しくなりますよ。

 

それで一つ気になったのが

一日に何本も記事が投稿されるので(それは大変良いのですが)

2日も3日も前の記事になると古い話になってしまい、

そこに書かれたコメントをみなさん見逃してはいないかと。

 

そこで老婆心ながらカンタンにコメントだけを見る方法を。

 

「編集画面にログイン」→「記事メニューのコメント管理」をクリックすると

コメントだけが一覧で見られます。

1週間くらい前に記事を投稿された方も、たまにコメントが書かれていないか確認してみてくださいね。

 

 

これまでもいろんなコメントに感動させられました。

ご家族さんのコメントには、同じような親を抱える自分の薄情さを思い知らされ、

『横手の大切な一日』や『ゆめか合宿』の同業者の方のコメントにはJAWAと関わっていて良かったなと、

きらきら保育園の保護者さんのコメントには、

すっかり大きくなってしまった生意気な自分の子どもが実はかわいかったんだと思い出させてくれます。

 

当然職員さんのコメントも読ませていただいています。

 

寒くなりましたが、これらのコメントにパワーをもらって乗り切ってください。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりか 真鍋)
2010-12-17 00:55:12
木下さん お久しぶりです
いつも 読んでくださっているのですねちょっと恥ずかしいカナとっても嬉しいです。私も ブログとコメントに感動と元気をもらっていますのりかでは ご家族、ご近所のみなさんから よく電話でコメントをいただいています「離れていても 身近にいるようで 安心できる」「楽しそう ありがとう」など そして「JAWAさんのブログ楽しみにしてます」など…とっても嬉しいです。これからも たくさんの方にJAWAを知っていただきたいですそして JAWAの仲間たちとの交流を楽しみたいです

いつも ステキなブログの背景画像をありがとうございます。変わった時には 必ず「わ~変わっとるよ」とみんな楽しみにしていますこれからも 楽しみにしていますので よろしくお願いします。

木下さん 田中西岡真鍋はのりかで頑張っています
返信する
Unknown (のりか 田中)
2010-12-19 01:17:49
お久しぶりです田中です。忘れられてるでしょうか
11/19付けのブログ見さしていただきました。
ほんとうにありがたいコメントで。。。
ここまで想っていただける仕事をされているももかの職員の方々には本当頭があがらないです
木下さん。投稿ありがとうございますすごく大切なことに気づかされました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。