JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

花火大会

2017年09月10日 22時02分48秒 | さらさ道後

こんにちは、さらさ道後の片山、渡部です。

先日の夏祭りでは雨で延期になった花火大会ですが、
この度無事に開催することができました

日が暮れて時間となりました。
打ち上げ花火で盛大にスタートです!

打ち上げ花火は全部で500発分の連続花火です!
どんどん打ちあがりますよ~。

綺麗ですね~

 

打ち上げ花火だけじゃありません。
手持ち花火もいいですよね☆

「懐かしいの~」

打ち上げ花火の派手さは無い代わりに、
家庭的で、ほんのり心が癒されるような手持ち花火。
皆さん、手先で広がる小さな火花に見入っておられました。

イベント自体は30分くらいの短いものだったんですが、
皆さんの楽しんで頂いている様子が伝わってきて、本当に
やって良かったです!花火の魅力って凄いですね。

これからも魅力的なイベントを考えていきますので、
今後ともよろしくお願いします。


さらさ道後 片山、渡部


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。