JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

こどもの日

2018年05月05日 13時22分38秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちは

さらさ横手別館スパ 佐藤です

今日は「こどもの日イベント」で特別メニューを提供となりました


メインはかわいい手毬寿司です



みなさんのお食事のご様子です





こいのぼりの箸置き、ちいさな兜を手に取り眺めながら楽しく召し上がられてました


午後からは手作りデザートでお茶会を開きました 🍮


お茶請けは職員手作りのフルーツ入りゼリーです




ワイワイと子供の頃の話などをされながら「固さもちょうど良いし、甘さもいいね。」と喜んでいただきました

またイベントなどを考えて楽しんで頂きたいと思います


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。