JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

Aくん1歳おめでとう★

2017年06月11日 10時51分18秒 | きらきら保育園(大曲)

 

お世話になっております★

きらきら保育園大曲の高山です

 

先日行わせていただいた、Aくんのお誕生会の様子を

紹介させていただきます

 

 

1歳のお誕生日を迎えたAくん!

お母さんと一緒に入場です

   

 

 

質問が書かれてある、カラーボールを用意し、

Aくんに選んでもらいました

 

 

選んでもらった質問をお母さんに答えてもらい、

名前の由来や、生まれた日の事等、たくさん聞かせていただきましたよ

 

 

 

質問タイムのあとは、お友だちからのお歌の

プレゼント

Aくんも手拍子をしながら聞いていました

 

 

 

お歌が終わると、Aくんの前にケーキが

運ばれてきました

Aくん、じーっと見つめています・・・

 

 

 

大好きなフルーツを大きなお口でパクッ

  

 

 

仲良しのお友だちと一緒に、最近ハマっている‘‘乾杯”も

見せてくれましたよ

  

 

 

そして、プレゼントタイム☆

一つひとつのプレゼントをじっくり見ては、にっこりのAくん

手作りおもちゃでも遊んでくれました

    

 

 

Aくん、たくさん遊んでたくさん食べて、

元気にたくましく大きくなってね

お誕生日おめでとう


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-06-11 23:28:30
きらきら保育園のみなさま こんばんは

そして
【Aくん お誕生日おめでとうございます

人生で初めてのお誕生日ですね!
お母さまにとっても感慨深い日だったのではないでしょうか?

これからもたっくさんのステキなことに
出逢えますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。