JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

音楽会

2018年07月01日 18時14分15秒 | さらさ岩見沢

こんにちはさらさ岩見沢池田です

最近雨続きの岩見沢です。

そこで、恒例の音楽会をしました。

今田パートナー伴奏で、皆さん一緒に歌を歌いました。

「ふるさと」等皆さん馴染みのある楽曲を選びました。

Oさんは一度歌いたかったと、ふるさとの替え歌を披露して下さいました。

一同大爆笑

マイクなしで歌うのはとても気持ちが良かったですね

 

さらさ岩見沢職員一同


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。