JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ホワイトデー🍬🍬

2018年03月14日 20時00分27秒 | さらさ横手別館スパ
さらさ横手別館スパの伊藤です

今日はホワイトデー😘
昼食時、特別メニューを提供しました


『今日は何かあるの?』『ご馳走だねぇ』
運ばれてきた御膳を見て、皆さんウキウキした表情をされていらっしゃいます


美味しいよ

シェフの料理、どれも美味しくて

うめな


その中でもシェフの力作の
ビーフホワイトストロガノフ
ガトーショコラ
が好評でした


午後からは・・・・ラウンジにてホワイトデーお茶会と題して
職員手作りの『スフレ・フロマージュ』を提供しました

ヨーグルトを入れたチーズケーキは、意外にもあっさりした口当たりなんですよ

利用者さんに見守られながら、切り分けていきます

こういうの作れるなんてすごいねぇ!

丁度いい甘さだよ

いいじゃないか!



皆さん、ケーキと紅茶を楽しみながらも会話に花が咲いておられます🌸

ご利用者さん達の笑顔を見ていると、こちらも顔がほころんでしまいます
またお茶会しましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。