JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

雄物川にお花見へ

2018年04月27日 14時21分04秒 | さらさ横手別館スパ

こんにちわ

さらさ横手別館スパ 佐藤です

今日は雄物川方面にお花見とランチに行ってきました



公園にあった桜の回廊

満開からの散り始め



歩き疲れてしまいベンチで集合写真

そして皆さんお待ちかねのランチへ



公園の近くの洋食屋さんに来ました



「何うめものあるべ〜」みんなでワイワイとメニューを見て話し合い



「喉乾いだ〜 まずいっぺ〜」Tさん



「わ〜 綺麗なオムライス」喜ばれてます



「私はグラタン」Rさん



「Kさん、ピザ食べでみねが?」取り分けてくださるMさん



帰りには「「私だちなば花よりダンゴだなぁ〜」」


みんなで笑って今年のお花見を終わりました

また来年も楽しみです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。