JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ホワイトデー

2018年03月16日 15時52分07秒 | さらさ大曲

お疲れ様です

さらさ大曲の齊藤です

3月14日は、『ホワイトデー』という事でさらさ大曲では

昼食時、ホワイトデーランチを提供させて頂きました

ホワイトデーランチ メニュー

アスパラと菜の花の和風きのこパスタ

トマトサラダ

春キャベツとオニオンのスープ

伊予柑ゼリー

 

   

皆さんの笑顔が美味しさを物語ってます

  

「もう、春ですね~」と一杯飲みながらおっしゃられるHさん

「おいしいね~」「伊予柑のゼリー初めて食べたわ~さっぱりしてて美味しいわね~」と

みなさん口々におっしゃってくださいました

 

そして、午後からは、さらさカフェにてロールケーキと紅茶でお茶会を開催しました

 

    

ふわふわのロールケーキにみなさんとっても喜んで下さいました

これからも、ご利用者の笑顔が見られるイベントを企画していきたいと思います

 

 

          さらさ大曲職員一同

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。