JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

こころのアイドル

2008年04月22日 00時09分53秒 | こころ
はじめましてこころの古箕です


さてさてこころには二人(二匹)のアイドルがいます
それは犬のカリンと猫のリキです


リキは先日までこころの副施設長だったんですが、
別に副施設長が就任したためにケアパートナーに降格してしまいました


カリンはこの愛くるしい顔でよく食事時やお菓子の袋を開けるカサカサっという音を聞くとすぐに近くまで来て、
得意の上目づかいと舌を出しておねだりしてきます
その愛くるしい顔で迫られてきちゃうとついついあげちゃうんですけどね~

M川監事もこころに来られたとき、カリンは何かお菓子を持って来てくれるのを知っているんで
べっっったりM川監事の近くにくっついてます
M川監事も愛くるしい顔に普段はあ・ま・り見せない仏のような笑顔であげてます


この二匹のアイドルは利用者の方々、ご家族様、地域の子ども達に
可愛がられていますこころにとってかけがえのない家族です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。