JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

みんなでZOO☆

2016年10月16日 19時49分51秒 | ゆめか

お疲れ様です。

先日、徳山動物園に行ってきました

 

動物を順番に見ていき

 

  

お昼は動物園の中にある売店で好きなメニューを注文して食べました

カレーライス

天そば

肉うどん

お昼を食べた後は

ふれあいゾーンで動物達とふれあいました

やぎもこんなに近くで見ることができました

モルモットはひざの上に乗せてもらい

ふれあいながらエサやりをしました

    

猿山でもエサやりをしました

     

最後は下松SAではM様の大好きな

ソフトクリームを食べて帰りました

また皆さんで

色んな所におでかけに行きたいです

最後まで見て頂き

ありがとうございました

 

街かどケアホーム ゆめか

佐伯雅子・入江和泉・上田怜香

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ湯沢 岡本)
2016-10-17 00:50:58
ゆめかのみなさん、お疲れ様です
秋の動物園天気も良く、すごく気持ちが良さそうですね

小動物とのふれあいも貴重な体験をされ、
ご利用者の素敵な表情から、楽しまれているのが伝わってきます
行楽シーズン楽しみましょうね
返信する
Unknown (ゆうか 菊池)
2016-10-17 12:11:27
ゆめかの皆さんこんにちわ

動物園は楽しいですよね。
見ているだけでも癒されますが、
ふれあいコーナーがあると、
もっともっと幸せになれますね
可愛い動物とご利用者の笑顔、
ありがとうございました
返信する
Unknown (そよか 松岡)
2016-10-17 21:07:48
とっても楽しそうですね!
返信する
Unknown (のりか 日野)
2016-10-18 01:41:08
お疲れ様です

動物園って 時間を 忘れるくらい 見入ってしまいますよね

動物と ふれあうことも出来るなんて 心癒されます

楽しい1日が すごせたと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。