JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

第21回JAWA全国ボーリング大会

2014年12月15日 22時09分18秒 | 広報&あそび

本日JAWAの全事業所でボーリング大会が行われています。

 

その様子の中からエンンジョイ賞・ありえないで賞を選考させていただきました。

 

審査中に某副代表からのプレッシャーもございましたが、厳正に審査させていただきました(

(笑)

 

まず、みなさんのボーリングでの様子は・・・

 

 

とたくさんの写真ありがとうございました。

 

今回のエンジョイ賞は

 

この1枚「そよか」に決まりました。 

 

みなさん仮装での参加楽しそう

 

大仏さんに赤鬼さんとみなさんそれぞれでご用意されたのでしょうか??

 

 

続きましてありえないで賞

 

「ほのか」の・・・・この1枚

 

公共のボーリング場でパンストを被ってしまう、その勇気にありえないで賞です

 

 

みなさんの写真を選ぶのに時間がかかってしまいました。

 

また、皆さんからのコメントお待ちしています

 

 

(12月16日12時50分  写真が上手くアップロードできないので写真の順番を入れ替えました 遊び担当:肘井)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。