JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

そり滑り~

2018年02月15日 19時12分36秒 | きらきら保育園秋田駅前

こんばんは 

きらきら保育園秋田駅前の佐藤です

 

にじ組さん&そら組さんがアンパンマンジュースを飲んで~力を蓄えています

  

 

 

元気100倍になったら…こまち公園にレッツゴー

道路は凍っているところもありましたが、公園の雪はずっしりとした雪質でそり滑りに最高の日でした

  

そりの乗り方や紐の持ち方もとっても上手になりましたね

  

寒さなんて忘れてしまうくらい、子ども達の笑い声や「きゃーー」というかわいい声が響き渡ります 

 

一人でも上手に下まで行けますよ 

 

長い坂もへっちゃらだもんね 

 

どっちが早いか競争だよ~重い方が勝つよね

  

 

 

いつかみんなが乗れるような大きいそりに乗ってみたいね~お話も盛り上がりました

お天気の良い日を狙って、またこまち公園に行こうね

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。