JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

自然の中でティータイム

2018年04月24日 14時44分18秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れさまです

晴れの日が続いていましたが、今日の今治はあいにくの雨

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

最近さらさ湯ノ浦では、お天気のいい日は外でのティータイムを楽しんでいます。

  

春の風にあたりながら、ゆったりまったり

最近少しずつ夏の気配が強まっていますが、そこはテントを張って凌ぎます

さらさ湯ノ浦は自然に囲まれた場所にあるので、「気持ちがええね」と好評です。

先月、ぼた餅を作った際にも外で召し上がって頂いたのですが、

 

「贅沢じゃね」「よけ美味しいわ」と楽しんでいただきました

 

これからお出かけシーズン

皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

さらさ湯ノ浦 菅

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。