JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆クリスマスメニュー☆

2017年12月25日 20時38分44秒 | さらさ湯沢

こんばんは、さらさ湯沢の藤原(恵)です

今日はクリスマス 皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか

さらさ湯沢では、本日のランチでクリスマス特別メニューを提供致しました

豪華~ そしてこのボリュームです

みんなが大好きなSweets

シュークリームはシェフの手作り 生地はサクサク、クリームは甘すぎず、いくらで食べられそう

スパークリングワインとシャンメリーで早速乾杯

普段とはまた違った料理に、あちこちから歓声が上がってとても楽しいランチとなりました

一冨士さん、今回もありがとうございました

 

そして昼食後。。。パートナーからご利用者へ手作りのクリスマスプレゼントが

ラッピングもパートナーが頑張ってくれました

思いがけないプレゼントに、「いい記念になった」ととても喜んでいただけたようです

 

そして私たちパートナーにも思いがけないサプライズが。。。

なんと優花パートナーがクリスマスプレゼントを準備してくださったのです

かわいいモコモコ靴下 ありがとう

クリスマスの次はお正月

今年も残りわずかですが、元気に楽しく過ごしていきましょう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。