JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ひんやりデザート

2018年07月23日 15時58分29秒 | さらさ由利本荘

 

こんにちは

さらさ由利本荘の大日向です

 

暑い日が続きますが皆様体調いかがでしょうか

 

さらさ由利本荘ではひんやりデザートで夏を楽しんでおります

 

まずは南川代表から頂いたスナックパインです

 

午後のラウンジでみなさんに召し上がっていただきました

「かわいいね

「甘くておいしい

と大好評でした

 

 

お次は一冨士さん特製

カエルさんフルーツポンチです

 

一目見ただけで利用者さんだけでは無く職員も目がハートに

もちろんお味もとってもおいしかったです

 

最後はこちら

佐賀パートナー特製コーヒーゼリー

私の作らせて頂いたシャンメリーゼリーです

 

二つとも味見したのですが、やはり佐賀パートナーにはとても敵いません

みなさんに美味しい物を召し上がって頂けるよう、精進いたします

 

ちなみにこちらのエディブルフラワーとミントは、

さらさ由利本荘でみなさんに見守られながら育った朝摘みのフレッシュフラワー&ミントです

 

皆さんの召し上がられている姿の写真が無くてごめんなさい

 

まだまだ夏は続きますが、美味しい物を食べながら猛暑を乗り切っていきましょうね

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。