JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

土田牧場へGo!

2018年07月19日 15時46分38秒 | さらさ由利本荘

こんにちは

さらさ由利本荘のダブル三浦です。

本日はIさんとkさんと4人で土田牧場へ行って来ました

 

まずは象潟の道の駅「にかほっと」で腹ごしらえ

ラーメンを「おいしい」と召し上がられるIさんとkさん。

パートナーはピザを注文

「ここのピザ、おいしいよ!」と聞いていただけあり、おいしかったです

 

お腹もいっぱいになったところで、いざ出発

土田牧場で風に当たりながら景色を見に

「気持ちいいな」と景色を眺めた後は

ジャージーソフトとやきやきポークをいただきまーす

「このソフトクリームうめな~初めて食べた

と喜んでくださいました

 

暑い中たくさん笑って、さらに汗をかきながら楽しいお出掛けとなりました

また行きましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。