JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

紫陽花観賞

2018年06月22日 14時30分23秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れ様です。

先日、Mさんが育ててくださっている紫陽花が見頃になり、Mさん主催の紫陽花観賞会を行いました。

たくさんの方が集まってくださり、Mさん司会の元、観賞会開始です。

 

Mさんの話を聞きながら、今治銘菓の「八幡まんじゅう」と牛乳寒を召し上がって頂きました

Mさんが作ってくださった俳句集を見ながら会話も弾んだあとは…

 

いざ紫陽花を観賞。

「うぁゎいっぱい咲いとる」と身を乗り出すYさん。

「こんなに立派になっとん気付かんかった」と皆さん。

 

紫陽花と一緒に皆さん記念撮影しました

 記念撮影の後「こんなにキレイに咲かせてくれてありがとう」「立派に育ってビックリした

と皆さんⅯさんに握手しながら感謝を伝えておられました。

「また朝顔を植えているので、また集まりましょう」とMさんが閉会の挨拶。

また1つ楽しみが増えました

Mさん、いつもありがとうございます

さらさ湯ノ浦 菅


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。