JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

祝☆B-1秋田ノーザンハピネッツ

2018年06月05日 15時06分30秒 | さらさ大曲

こんにちは

本日はB-1に昇格されたプロバスケットチーム『秋田ノーザンハピネッツ』の選手が

さらさ大曲・きらきら保育園大曲にいらっしゃるという事で

張り切ってお迎えさせて頂きました

バスケットが大好きなご利用者さんは今か今かとドキドキしながら待っておりました

 

そしてついに・・・

小野寺選手中山選手がいらっしゃいました

 

背が高く、男らしくてチームカラーのピンクのネクタイも似合っていて格好いいです

ご利用者の方々も大興奮

その興奮のまま記念撮影

その後サインまで書いて下さいました

写真撮影で一度落ち着いた興奮も再燃

皆さん笑顔が輝いています

SさんとTさんは選手のお二人に

「頑張って下さい応援しています

 と熱心におっしゃっておりました

 

選手のお二人が帰る際も熱い眼差し

お二人ともとても優しく、温かい笑顔でご利用者さんや園児、職員に声をかけて下さいました

ハピネッツを応援する熱もさらに上がり、今後も皆さんと一緒に声援を送りたいと思います

中山選手、小野寺選手、忙しい中素敵な時間をありがとうございました

 

GOGOハピネッツ

 

さらさ大曲職員一同


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。