JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

広島 ~新球場~

2009年04月18日 01時38分06秒 | 務センター
こんばんは
事務センターの名井です。

先週末から今週前半にかけて広島のゆめかで行われています介護養成の段取りで数日お邪魔していました。
書類の作成などあって道後にはたどりつけませんでした
ゆめかの従業員の皆様そしてれんげちゃんありがとうございました
ちょうど坊ちゃんスタジアムでJAWA野球部が熱い試合を行った日、広島でもカープが新球場「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島」に移転して初めての試合が行われた日でもあり県内は盛り上がっていました
東京在住の悪友どもはこの日にあわせて広島出張を作り観戦していたようです
山陽線の電車からもよく見えました
携帯のカメラで撮影したので画像が悪いのですが雰囲気だけでも

いつの日かJAWA野球部もこのスタジアムで試合ができるといいですね

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島・・・ (こころ   佐久間)
2009-04-18 12:50:56
広島球場

昔は立町から近く、便利な所にあり
市民は異常なほどのファンばかり

大阪の阪神ファンと同じ・・・と
感じました。

市民生活にとけこんでいた広島カープを
懐かしく想いました
返信する
Unknown (こころ 古箕)
2009-04-18 13:58:57
名井さんお疲れ様です
東京~広島間の運転ありがとうございました
北山理事と三人の長距離ドライブは楽しかったです

広島スタジアムかなりすごそうですねぇ
返信する
Unknown (福田)
2009-04-18 23:21:59
まなかの福田です。広島の新球場いいですね、一度見に行きたいと思っています。話では、球場内でバーベキューのできるコーナーもあるとか聴いています。
返信する
Unknown (ももか 三宅)
2009-04-19 19:45:29
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島‥‥
私の愛車がMAZDAですので 応援したくなるネーミングですね!
“頑張れカープ 頑張れMAZDA”
返信する
Unknown (のりか 真鍋)
2009-04-19 19:48:35
こんばんは 名井さん
広島に帰っていたんですね。愛媛まであと少しなのに…なかなか お会いできませんね道後で もしかして あえるかも…と思っていたのに残念です。
もしかして 野球部の次の合宿は 広島の新球場だったりして…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。