JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

♡バレンタイン♡ 想いを添えて・・・ りんか

2018年02月23日 23時58分03秒 | りんか

こんにちは りんかの河内です

 

さて、先日14日はバレンタインデー

りんかではおやつの時間にデコレーションをしました 早速その様子を~どうぞっ

 

 今年はロールケーキに思い思いにデコレーションして頂きました(^◇^)

 茅原Pによる実演です 注目の的だ・・

 まずはYさん実践です。「こうするの❔綺麗に出来るかね?」「大丈夫です出来てますよっ

 Uさん・Hさんも挑戦  Yさんも見つめてます

 頑張れーTさん・Hさん(^◇^) 「うわー凄いね」と感動

 

クリームの後は、チョコレートでデコレーションです☆彡

 

   

「ここに置こうかね、、」「こっち置いてみたらどう?」とワイワイ。まるで女子会

 

甘いものに良く合う紅茶を添えて・・・いっただきまーす

「甘くて美味しいよー。ありがとねー」とHさんニッコリ(^^♪

「紅茶に合うね。美味しい 

「甘いもの私好きなんよー」とお2人 

「あなたのも美味しそうじゃ」と仲良しHさんとMさん(^◇^)

「食べやすいですね」とNさん・Uさん。パクパク進みます 

 

「ちょっとお兄さん」と声が・・・

「私が作ったの、食べて」とMさん・Yさん 

「ありがとうございます。気持ちが嬉しいです」と伝えさせて頂き、ひと口頂きました 愛情たっぷりで美味しかった

  

「甘いひと時で、(心)も、(体)も、お腹いっぱい」な時間でした

 

 

~街かどケアホームりんか 一同~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。