JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

2017年JAWAイルミネーションコンテストさらさ道後

2017年12月29日 11時38分05秒 | さらさ道後

 

  MERRY CHRISTMAS 

今年のさらさ道後のテーマは、イベントやディナーとの 連動テーマ

 

サンタクロース大集合 です

 

今年は皆さんにワクワク感を感じて頂きたく、イルミネーション・日中のイベント・クリスマスディナーの随所にサンタクロースを沢山登場させてみました。可愛いちびっこサンタ に定番のサンタクロース 更に今年はブラックサンタクロースも登場し盛大にクリスマスを盛り上げてくれました

 

日中はクリスマス雰囲気たっぷりのハンドベルの演奏とコーラスを楽しんで頂きました

 

 

 

そしてそして夜は、皆さんお楽しみのクリスマスディナー

 

  Xmas特別メニュー     

 

前菜     サーモンとホタテのアボカドタルタル仕立て

 

スープ    ポタージュスープ

 

ポワソン   鱈のパイ包み焼き

 

アントレ    牛バラ肉の赤ワイン煮込み ・ デミグラスハンバーグ

 

デセール   クロカン・ブッシュ と フルーツ盛り合わせ

 

 

 

皆さん、「わあ~美味しそうやね」「凄い~ 」と喜んで下さりました。

 

デザートのクロカン・ブッシュは、高さ30㎝以上の力作 に皆様からは「こんなケーキがあるの

 

「今年のは凄いなぁ~ 」と拍手喝さいでした。

 

ディナーのメインイベントでは、サンタクロースによるプレゼントにシャンメリータワーでの光の演出

 

幻想的な雰囲気にしばらくご利用者様もパートナーの面々もうっとり 思い出に残る素敵なクリスマスになりました

 

今年も皆さんの笑顔と協力に支えられ、思い出に残る素敵な1年を過ごすことができました

来年も皆さんと元気に明るく 新年 を迎えたいと思います

 さらさ道後職員一同

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。