JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

花火大会

2017年08月14日 15時05分29秒 | こころ

 こんにちは先日はこころの近くの河川敷で花火大会がありました

こころの3階や屋上から見ることができ、利用者さんや職員の家族の方たちも観にこられました

 

 素敵な浴衣を着て、皆さん浴衣に負けない素敵な笑顔

屋上や3階ベランダで皆さん、美味しい料理にお酒、花火をとても楽しまれていました

スイカにメロンにフランクフルト、焼きそばにホタテ

皆さん花火よりも美味しい食べ物とお酒に夢中になってたような気がします

大成功のこころ花火大会でした



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか松井)
2017-08-14 23:36:23
皆さんの浴衣上手に着こなされてますね笑顔も素敵です!

{/s2_sum_sunflower/
返信する
Unknown (さやか 神川)
2017-08-15 12:24:26
夏にはやっぱり花火ですよね花火を見ながら
食べたご飯にお酒は格別に美味しかっただと思います。

まだまだ暑い日が続きますので皆さんご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (きらきら保育園大曲 佐藤美邦)
2017-08-15 17:25:33
皆さんの浴衣姿が素敵です
大曲でも26日に花火大会があるので楽しみです
返信する
Unknown (ももか 河本)
2017-08-15 17:26:33
お疲れ様です
皆さん 浴衣がとってもお似合いですね
ご馳走を食べながら 花火観覧 夏の楽しい思い出が1つ増えましたね
返信する
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2017-08-17 15:26:14
こころの皆さま こんにちは!
素敵な花火大会ですね!皆さん浴衣でグッと
雰囲気がでて(*⌒▽⌒*)
またひとつ、皆さんとの「こころ」に残る
素敵な想い出ができ嬉しいですね♪
返信する
Unknown (さらさ湯ノ浦 菅)
2017-08-19 23:02:10
お疲れ様です!

皆さんで浴衣を着て花火!ステキですね
そして、何とも大きなホタテ!
大成功の様子が伝わってきました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。