JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

こころ大運動会

2018年07月04日 15時52分58秒 | こころ

皆さんこんにちは

こころでは、先日大運動会を開催しました

赤組青組に分かれ、白熱した競技が繰り広げられました

 選手宣誓に始まり、パン食い競走(今川焼き)

三人四脚


職員による障害物競走の飴探しでは、職員の顔が真っ白になり、笑いがありました

大玉送りや、玉入れも白熱して、普段見られない様な動きで激戦でした

職員による組体操では、綺麗な飛行機をつくることができ、

利用者さんも喜んでくださいました

地域の方々やボランティアで来てくださった方々、ご家族で参加してくださったり、職員も利用者さんもみんなでとても楽しく行えた大成功のこころ大運動会でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。