JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

第2回JAWA全国将棋大会 抽選会

2013年10月23日 16時16分36秒 | 広報&あそび

お疲れ様です。

すっかり秋日よりになりましたが皆さん体調などは崩されていませんか??

 

さて、先日各事業所にはお知らせてさせていただきましたが、第2回JAWA全国将棋大会の開催が決まりました。

 

今回は総勢43名の方々に参加頂き、その対戦の抽選をさせていただきました

 

今回もこのビンゴマシーンを使い厳正なる抽選をさせていただきました。

ガラガラとビンゴマシーンをまわし出てきた数字をトーナメント表に入れていきます。

対戦表・トーナメント表は各事業所に送らせて頂きます。

今回は数名の施設長にもエントリー頂きました。職員やご利用者や年齢など関係なく真剣勝負が繰り広げられます

第1回戦は21試合。10月23日頃より対戦して頂きます

皆さん優勝目指して頑張って下さい。対戦の様子は各事業所よりブログで発表して頂きます。

第2回JAWA全国将棋大会優勝は誰の手に・・・

 

JAWA全国将棋大会実行委員会   委員長 南川 彰宏

                      実行委員 肘井 拓史


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。