JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

クリスマス 飾りました☆

2013年12月02日 15時10分31秒 | きらきら保育園(富良野)

お疲れ様です、きらきら保育園富良野、斉藤です

最初の投稿から日にちが経ってしまい申し訳ありません

昨日、投稿出来なかったのですが、クリスマスツリーの装飾をしました

       SちゃんもR君も楽しそうです

 

 

そして、今日はついに地面が見えなくなるほど雪が積もりました

    そろそろ雪遊びが出来そうです

今日の登園が Rちゃん1人でした

    

アンパンマンを見たり、おもちゃで遊んだりと楽しそうでした



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか 杉原)
2013-12-03 00:15:54
きらきら保育園富良野の斉藤さん、そして皆様お疲れ様です♪

もう雪ですか!!!
ほのかのある広島県はめったに雪が積もる事は無いので少し羨ましい気分です♪\(^o^)/

クリスマスツリーの飾りつけもステキで子供たちも良い笑顔ですね!

お互いクリスマスが待ち遠しいですね♪
返信する
Unknown (のりか 高田)
2013-12-03 02:17:18
お疲れ様です
一面の雪景色さすが北海道ですね
ツリーも飾られ 本番のホワイトクリスマスを待つのみですね
Rちゃん 明日は、お友達登園してきてくれたらいいね
返信する
Unknown (ゆうか 川上)
2013-12-03 12:11:03
富良野のみなさん、お疲れ様です。

ツリーを飾っているこどもさん達の表情が何とも楽しそうですね!

写真に写るRちゃん、見ていて何だか和みます・・・

これからどんどん寒さが厳しくなってくるかと思いますが、どうぞみなさんお体を大事になさってくださいね
返信する
Unknown (こころ 堀合)
2013-12-03 13:31:20
お疲れ様です!

飾り付けられた白いクリスマスツリー綺麗ですね!!

雪も積もって冬本番ですね!!

クリスマスが待ち遠しいですね!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。