JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

夏だ!祭りだ!盛り上がろうっ!!

2018年07月31日 14時14分56秒 | きらきら保育園(大曲)

お世話になっております

きらきら保育園大曲 渡邊です

 

先週行われた夏祭りについて

お伝えしたいと思います

 

この日は天候に恵まれ

きらきらっ子や卒園児など沢山の子ども達が遊びに来てくれました

 

ステージでは

大曲農業高校郷土芸能部による民謡・お囃子

劇団わらび座によるスペシャルライブ

大曲仙北広域消防太鼓隊の方々が夏祭りを盛り上げてくださいました

 

真剣に見入る子ども達

 

   

 

素敵なステージありがとうございました

 

 

他にも子ども抽選会・大人抽選会も行われました

 

 

 

豪華な景品に大人も子どもも半券を握りしめ

ドキドキしながら待っています

 

 

 

 

 

豪華景品が当たった皆さんおめでとうございます

 

 

素敵な笑顔ですね


 

 

 

動物すくいにもたくさん遊びにきてくれましたよ

   

  

 

 

屋台も楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 今年の夏祭りも沢山の方々に来ていただき大成功でした

暑い中足を運んでくださったみなさんありがとうございました

また来年もお待ちしております

 

 

               



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。