JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

久しぶりの外食

2018年02月10日 16時54分43秒 | のどか

こんにちはのどかの木戸です!!

 

以前から「たまには外で何か美味しい物食べたいなぁ」と呟いておられたSさん

 

病院受診帰りの車の中で

 

木戸「Sさん、何か外でお昼ご飯食べて帰りましょうか?」

Sさん「えーそんなんお兄ちゃんが私みたいな婆さんと外でご飯食べてたら気の毒やわ~」

木戸「僕はSさんと外食出来たら嬉しいですよ~!何か食べたい物あります?」

Sさん「そうやなぁ・・中華なんかええかもな!この辺、餃子の王将あるやろ?そこ連れてって

 

と言うわけで、餃子の王将へ行ってきました

 

昔よく行かれた王将だそうで、思い出話も沢山して下さりました

 

 

 

 

餃子と焼き飯を召し上がられてご満悦のSさん

 

また皆さんと外食にいきたいです!!

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよか 高山)
2018-02-11 04:26:51
お疲れ様です
たには、外食いいですね。
なじみの店に行くのは、素敵ですね。
美味しそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。