JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

松山 秋まつり

2017年10月08日 10時06分09秒 | さらさ道後

先日、「松山まつり」が開催されました

この日は、朝から晩まで「神輿音頭」という曲が流れ、一日中お祭りムードです

さらさ道後にも、地域のお神輿がきてくださいました

「ワッショイ、ワッショイ

神事がはじまりました

  

最後に「ワッショイ、ワッショイ」と担ぎ上げを披露して下さいました

最後に、子ども会の皆さんと記念撮影しました

さらさ道後 浅田・坂本


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。