JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

☆インターシップ☆

2016年10月29日 14時38分38秒 | さらさ岩見沢

 

こんにちは さらさ岩見沢辰川です

本日から三日間インターシップで岩見沢農業高校の生徒さんが

職場体験に来られていました

 

お昼の体操もお手伝いして頂きました

 

体操が終わりOさんが韓国語の1~10までの

数字を披露してくださいました

 

「すご~い」

「どこで習ったの」

と大盛り上がりでした

 

Oさんは韓国の方のご友人がおられ

その方に教えてもらったそうです

 

私も何か特技を持ちたいと思った一日でした

 

 

さらさ岩見沢職員一同



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。