jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

さじ加減

2008年11月28日 | Weblog
ごぶっ。さたしてます。
おおー、やっと日記書こうという気になった(笑)
なぜか筆が・・指が?止まっていました。

そして右手親指関節炎?になってしまいました。
正確にいうと大きな炎症はしてないそうなんですが、
レントゲンをとりました。
レントゲン撮る時、できるだけ体をかばおうと、
手から体を遠ざけようと無駄な抵抗をしてしまいますよね?
しませんか?

でも結果は、「塗り薬で様子見ましょう・・・」
ま、予想はしてたけどね。
でも2週間くらい前から、もっすごい、痛いんですー!ぶー。
様子ってどれくらい見ればいいの?
何日?

ナゾですな。そのあたりの、さじ加減教えてほしい。

そんな先週末は友人の結婚式で歌ってきました。
幸せな現場はいいですなぁ。お料理もおいしくいただきました。
リレーションとピースを歌ってきたよ。
リレーションはご存知の方は分かると思うけど、
「手を離した時・・・はじめて~♪」というサビがあったり、
結構、離れる、失う、離すという歌詞が飛び交うのです。

結婚式には一見不向きに思える歌詞ですが、
あえて、今まで支えてくれた人たちの手を離して、新しいパートナーと
つながるという意味でむしろふさわしいじゃないか!
とjamzIp会議で決定し、鼻息も荒く歌ってきたのであります
ふんがー!

それでも配慮し、真琴氏、部分部分でアドリブで手直しして歌いました。
アドリブで唄えるって、すごいわー。私できない(あかんやろ
これもある種、さじ加減。

花嫁さんは素敵でした~。
ご家族に喜んでいただけるのも、とても幸せです。

今年の結婚式の出演はこれが最後。
来年は何件唄うのかしら
結婚が決まった皆さん、オファーはお早めに(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女の (ぴちこ)
2008-11-29 16:42:45
式かしら?早く写真が見たいわ~べろーん

私がお嫁にいけなかったら、還暦の誕生日に唄ってちょーだい(笑)
返信する
そう (sato)
2008-11-29 17:23:45
彼女の式よ!
還暦の祝いて何十年あんねんよ!
私も生きているのかすら謎やわ。
写真はやま●ゅうが撮ってたので、是非みせてもらってちょー!
返信する