jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

4月1日19時~Ustreamでライブ生中継

2011年03月30日 | Weblog
春がきている。
もう明日から4月だ。

震災からもう20日。


さて、4月1日、8日、15日、22日は
全日19時~阪急六甲メイデンボエッジに出演します。

ライブです。
東日本大震災の被災者のかた、いや、聞いてくださる全ての人のために
歌を届けたいと思います。
この日のために、各ミュージシャンが歌を新しくこしらえてきます。

それをustreamでネット中継します。

音楽で、何ができるかわからない。
でも、やはり歌を作り歌う者のはしくれとして、
歌おうと仲間に呼びかけました。

一人でも見ていてくれる人がいるなら、歌う価値があるだろうと。



入場は無料。

メイデンに集まれる人は、是非かけつけてください。
物資や募金も受け付けています。

どんなライブになるのか、私達にも予測できないけれど、
祈りながら歌うからね。


金曜の夜。
19時に会いましょう。


最新の画像もっと見る