jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

また会おう

2011年07月06日 | Weblog
ほうっと、一息。
やっとブログ書けます。
遅くなってごめんなさい。

まずは7月3日、ライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

久々の再会などが多数あり、
あまりゆっくりはお話できなかったけど、
お誘いしていないお客様まで、おでかけいただき感謝感謝でした。



やっぱり、3人集まったライブはいいな。
リハからそう感じていたとおり本番は、



そのときでしか奏でられない音楽がありまして。



予定していたことも、どっかに吹き飛んで(笑)


※下3枚の写真提供 けっちゃんさん

決めていなかったことがどんどん連鎖して、
やっぱりおもっていた以上にすごくおもしろくなりました。

ギターのチューニングが狂う!
そんなことはよくあることで、全然びっくりもしない(笑)

あるときなんか、私の鍵盤から、全く音がでないということもあったし、
スピーカーから全く音がでなくなって、生音でやったり、(私はエアピアノ。爆)
途中で土砂降りになって、スタッフさんが傘をさし手くれる中、何食わぬ顔で歌うことも

出番になってもライブハウスから声がかからず、
いつ本番始まるのかなぁなんていって40分くらい待ってたら、
「まだでないんですか?」と箱のスタッフから言われたことも

広島でライブ終わりにお好み焼き食べて浮かれてたら、
車がなくなって110番したら、コインパーキングの場所間違えてたり。
あ、これは音楽関係ないか・・・

数えだしたらきりがない、おもしろ事件!
もっともっと面白いハプニングが、これからもあるでしょう

ひさしぶりなんで、セットリスト。

1、ライト
2、それでいいんだ
3、リメンバー
4、テディ
5、リレーション
6、音楽は旅をして
7、2hands


さー、ゆっくりではありますがアルバムがんばっています。
予想以上に息子に時間を割かねばならない毎日
だけど、今できることを自分達のスタイルでやっていく。
これしかありません。
息子があるけるようになったら、もう少し頻繁にライブやろうかな。
あと半年くらいかしら

楽しみだ。



今年は夏を楽しむぞ!!
ありがとうまた会いましょう。


最新の画像もっと見る