jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

宇宙の法則

2010年09月30日 | Weblog
朝晩、寒くなってきた。
私の苦手な季節だ。
今年は猛暑だったけど、おかげさまで熱中症になることもなく
それほどしんどい思いをすることもなく過ごせた。

この夏は大きなお腹だったもので、見た目にはしんどそうに
思われたかもしれないが、体が重いということ以外、
人に「聞いてよ!この辛さ」とか語るようなこともなく
快適に過ごさせてもらった。

それよりも、寒いほうが堪える!
もうストーブださなきゃとか、考えてしまう(笑)

もう数ヶ月ライブをやっていないけど、
情熱の火は消えていない。
先のことをいつも考えている。
やるべきこと、したいこと、これからのこと。
イメージを描くのだ。

今日という日もきっといつかのどこかにリレーションしているはずだ。

まだゲップも自分でできない彼の耳は言葉も音楽も聞き分けていて、
その情報を貯めていつかのどこかにリレーションするために使うのだろうな。
誰に教わるわけでもなく、それができる。
宇宙の法則だ。

宇宙の法則がある限り、
私の音楽への思いはずっと続くのだ。

最新の画像もっと見る