jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

シーズン

2010年04月03日 | Weblog
今日は、初めてのバイオリン発表会でした。
いつも自分がやってるライブとは違って、緊張しちゃった!
だって、黙々と楽器弾くだけなんだもん。

歌ってないと、落ち着かないのか・・・な?
なんだろう、客席を見ずに楽譜を見ていると、孤独です(笑)
やっぱり、正面向いて、お客さんの顔見ながらのほうが、
私には向いているのか、おちつきますね。
普通は、逆か?

ま、そんな感じで。
いい経験でした。

jamzIpのライブ、しばらく入れてないんだけど、そろそろ歌いたいな。
また決まったらお知らせしますね。

今日は発表会ホールの横の河原で、お花見のお祭りが開催されていて
にぎわってたよ。
お花見シーズン真っ盛りですね。
もうみなさんは、お花見しましたか?
まだ風が冷たいのでどうかなーってとこだけど、
桜が散ると急に暑くなったりするので、あなどれない季節だ。

最近トマトにこってます。
前から大好きなんだけど、最近トマトジュースに始まり、
もちろん生のトマトも好きです。
今日は、トマトジュースでフレンチドレッシングを作ったよ。
トマトの風呂に入りたいくらいです。
ああ、トマト。寝てもさめてもトマトが好きでつー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なとりーぬ)
2010-04-04 01:16:16
私は、たろうのトマトラーメン好きだけど
知ってる?
知らなかったら一度食べてみるなり~。
返信する
知ってる~ (sato)
2010-04-04 18:53:04
ちょっとイタリアンな味だよね。
甘酸っぱくて好きだよ。
トマト味はほんとに飽きないな~。
いつかイタリアにいってトマトとオリーブオイルの使った料理をたらふく食べたいよ。
返信する
Unknown (なとりーぬ)
2010-04-06 10:34:40
こないだはトマトラーメンに
ハラペーニョかけたらまたそれに
ハマってしまった♪
返信する
辛いのんも好き (sato)
2010-04-06 16:19:56
わかるーーー!
トマト系の味に、ハラペーニョってウマウマ
だよねーーー!
この前和歌山にミニトマト狩りやってるとこあってさ、
そこ行こうとしたら、予約いっぱいだった。
みんなトマト好きなんだね。
美味しいトマト情報あったらまた教えて!!
返信する